クランブルマフィン



焼き立てのマフィンはフワッフワ。

なんて美味しいんだろう!あともう1個・・・と思わず手がのびそうになります。

チョコとバナナってやっぱり相性抜群だなあと改めて。

トッピングしたクランブルもその美味しさに一役買っていると思います。

あっという間になくなってしまったので、また作ってあげよう。





昨日はバレンタイン。

また今年も、可愛い女の子がハート形のチョコクッキーを焼いて家まで持ってきてくれました。

もじもじと照れくさそうに受け取っている息子の姿が何とも可笑しくて。

しばらく包みを眺めてから、「あ~美味しい~」と、ものすごく嬉しそうに食べていた息子です(笑)


ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント