ホワイトデーに



バレンタインのお返しにクッキーを焼きました。

もう少しドット感を出すつもりが、焼きあがったらこんな感じで^^;

でもいつも通りサクサクで美味しかったので、「まあいいか!」とこのままラッピングしました。

息子にも少し手伝ってもらう予定が、お友達が来てそれどころではなく、結局私が全部作る事に。





ホワイトデーには少し早いけれど、この週末、息子の手紙を添えて届けにいきました。

保育園時代から毎年同じ女の子が届けてくれるので、今年のバレンタイン当日も「もうすぐ来てくれるかな?」と、また貰う気満々でソワソワしていた息子(笑)

来年はどうなるか分かりませんからね~~^^;


ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント