誕生日のガトーショコラ



甥っ子の誕生日にガトーショコラを焼きました。

息子の誕生日に作った様なケーキがいいなという事で、似た様な仕上がりではありますが
喜んでもらえたので何よりです。

以前に比べたら体も丈夫になって、もうすぐ始まる小学校生活もきっと元気に楽しめるだろうなと。

息子も甥っ子達も、どうか健やかな成長を!と願います。





昨日から今日にかけての暖かな陽気で、ようやく桜も花開き始めました。

きっとこの週末には見頃を迎えるはずですが、お天気がとても微妙で・・・

去年買ったカメラをもって、また桜さんぽに出かけたいなあ。


ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント