夏休み最後のお弁当



昨日で夏休みのお弁当作りが終わりました。

楽しい思い出がぎゅっと詰まった今年の夏休み、去年と同様にあっという間だったなあと思います。

友達や家族と行った旅行、お祭りに花火、海にプール・・・キャンプへの参加は見送ったものの、それ以外で充実した時間を過ごす事が出来ました。

私もお盆休み等あったものの、基本的に平日は仕事に出ているので、手助けしてくれた家族や友人達にとても感謝しています。

ハンバーグに始まり豚カツで終わった学童弁当。

暑さでぼーっとする事が多かったものの、常にお弁当のおかずの事が頭をよぎっていました。

空っぽのお弁当箱を見たら、美味しく食べてくれたんだなと。





明日は始業式。

きっと残暑厳しい中、運動会の練習もスタートすると思いますが、二学期もバテずに元気に過ごしてほしいなと思います。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント