タタン風ケーキ



楽しみにしていた週末の持ち寄り会。

料理は私の定番、アッシパルマンティエを。そしてデザートにとタタン風ケーキを焼いていきました。

キャラメリゼしたりんごがたっぷりと入ったこちら、いつもはラウンド型で焼きますが今回はパウンド型で。

この方が、カットした時の見た目が好みだなあと思いました。

生地にもキャラメルクリームを加えたのでしっとり濃厚です。




今週末もあっという間に過ぎ、爽やかな青空と共に新たな1週間が始まりました。

全部こなしきれなかったやりたい事リストは、また時間を見つけて取り組んでいくとしようかな。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント