concentmarketのパン



2週連続週末に台風がやってきた影響で、雨風がかなりきつかった日曜日、この日は友人pollen
にレッスンスイーツであるガトーショコラを届ける事になっていたので、朝から西宮方面へ。

月初から開催されていた秋のリースレッスン、皆さんとても素敵なリースを作られていて、私も写真で楽しませてもらいました。

今回のガトーショコラも喜んでいただけた様でほっとしています。

チョコレートをたっぷりと使うしっとり濃厚なケーキ、甘さ控えめの生クリームを添えるとより美味しくて。

早いもので、あと数週間後には街がクリスマス色に包まれる様になります。

友人も素敵なレッスンを開催する予定だそうで。

その時、また私はお菓子を提供する立場で参加できるかも?!なので、どんなお菓子がいいかなと今からワクワクしています。

私がケーキを届けた日は、まさにレッスン日でしたが、忙しい中友人が美味しいランチをご馳走してくれて。




一度食べてみたいなと思っていたconcentmarketのパン。そちらを何種類も味わう事ができて本当に嬉しかったです。

ハード系もデニッシュ系もバランス良くとても美味しくて、こんなパン屋さんが近所にあったら通いつめてしまいそうだなあと思いました。

お土産にと渡してくれた友人おすすめのオリーブ塩とバターのトースト、こちらは翌日の朝ごはんに。

一口食べてみると・・・生地がもう完璧です。程良い塩気もあり、その美味しさに感動しました。

またお天気の良い日にパンを買いに行きたいものです。

朝ごはんに・・・と用意したかぼちゃと赤レンズ豆のスープ。

この組み合わせで作るスープが最近お気に入りです。

まろやかでクリーミー、リピートしたくなる美味しさ。

朝から幸せでした。

ご馳走様♪

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント