2018


2018年がスタートし、私も今日から仕事始めです。

今回のお正月休みは11日間!

いつものごとく、読みたい本を数冊スタンバイさせお休みに突入したものの、読み切る事ができた本は1冊もなく^^;

こちらも例年通りといった感じです。

年末には恒例のお餅つきやお節作りをし、大晦日に丁寧にお重に詰めました。

段々とコツを掴んできたので、バランスよく詰める事が出来る様になったと思います。




元旦の朝は、完成したお節料理やお雑煮が並ぶテーブルを家族で囲みお祝いを。

こちらも恒例のローストビーフ、火の通りも程よく上出来で、家族や集まった親戚にも好評でした。

皆元気に新年を迎えられた事に感謝します。

今年まず、楽しみながら頑張りたいなと思っている、食にまつわるワークショップ。

まずは打ち合わせから・・・ですが、いただいたご縁を大切に、精一杯務めたいなと思います。

2018年も謙虚に、限りある時間を大切に日々過ごしていけたらと。

こちらも気持ち新たにスタートします。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント