料理会~はちみつとアロマを使った簡単おもてなし料理~


今回、神戸岡本にある、フランス直輸入のオリジナル食品雑貨を扱うラクソンさんよりお話をいただき、ラクソンオリジナルの森のはちみつを使った料理会を開催させていただく事になりました。

このはちみつは、ピレネー地方の森に咲く花々の蜜、栗、ユーカリ、樫の木の花とそれらの樹液から採れたもの。濃厚で味わい深く、まろやかな甘さをもつオーガニックのはちみつを料理に活かし、おいしいレシピを提案出来ればと思っています。

開催場所は阪急岡本駅・JR摂津本山駅、どちらからも徒歩すぐの場所にあるPopolato(
ポポラート)さんにて。

フェイシャル・ボディエステなど、女性の様々な悩みをトータルでサポートしてくれるこちらのサロンでは、アロマオイルを使ったメニューもあります。

こちらで取り扱いされているオイルはドテラのもので、品質と安全性が保障されたものである事はもちろん、なんと飲用や直接塗布が可能なものであるとの事。
今回、このアロマの中から、レモンとジンジャーの2種を調味料として取り入れます。

はちみつとアロマ・・・美容と健康をサポートしてくれるこれらを使ったお料理と共に、爽やかな香りもお楽しみ下さい。




【料理会~はちみつとアロマを使った簡単おもてなし料理~】
*デモンストレーション式

<メニュー>
・鮭とエリンギのバターソテー、ハニーマスタードソース
・グリーンサラダ・レモンドレッシング
・はちみつパンナコッタ・ジンジャー風味
*試食時にパンと飲み物を用意致します。

<開催日時>
2018年2月18日(日) 午前10時30分~午後13時→満席になりました。
2018年2月24日(土) 午前10時30分~午後13時
(終了時刻は多少前後する可能性があります)
<定員>
各4名
<参加費>
3500円
<場所>
Popolatoサロン
<持ち物>
筆記用具
<参加方法>
ご予約はHP のmailフォームよりお願い致します。
*labonnetable11@gmail.com こちらのアドレスにメールをいただいても結構です。
件名に「料理会の申し込み」とご記入いただき、お名前・ご連絡先(携帯)・参加希望日・参加人数を明記願います。
ご予約いただいた方に場所の詳細をお伝えします。
こちらにも地図を含めてアクセス方法が載っておりますのでご確認下さい。

ご予約いただいた方には返信メールをお送り致します。
送信後、2日経っても返信メールが届かない場合、お手数ですが、もう一度こちらのアドレスにご連絡いただきます様、宜しくお願い致します。

*ご参加にあたって
・最小催行人数を2名様とさせていただきます。
・準備の関係上、レッスン2日前よりキャンセル料が発生致します。
(2日前~前日は50%、当日は100%)

ご協力いただけます様、宜しくお願い致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント